USED TOY STORY 仁ドグマ

初めまして。USEDホビー大好き、買い物中毒仁ドグマです。ミリタリー系、ガンダム系、鉄道模型、ミニカーを中心に仁ドグマのお買い物した品々(USED TOY)を紹介していきたいと思います。たまにプラモつくります。日々の写真日記です。インスタグラム(zin_doguma)も是非見てください。

眠れる森の美女 フィリップ王子 もらいもの

f:id:zindoguma-hobby:20190616000754j:plain

    どうも、仁ドグマです。今回ご紹介するのは、ディズニーの王子様のフィギュアです。眠れる森の美女のフィリップ王子ですね。

f:id:zindoguma-hobby:20190616000757j:plain

   実は件の友だちのお兄様からガンダムフィギュアをたくさん頂いた際に、その箱の中に入っていました。

f:id:zindoguma-hobby:20190616000800j:plain

    実は仁ドグマは眠れる森の美女は絵本は見たことがあり、お話は知っているのですが、ディズニーのアニメは見たことがないので、似てるかどうかはよくわかりません。

f:id:zindoguma-hobby:20190616000804j:plain

    赤いマントがいかしてますね。いかにも騎士って感じですね。

f:id:zindoguma-hobby:20190616000807j:plain

    腰には短剣、黒い長いブーツ。いいですね、今度デ●ズニーランドで仮装しようかな。

f:id:zindoguma-hobby:20190616000810j:plain

    個人的にはディズニープリンセスでは、ラプンツェルが好きですね。なのでディズニーの王子様では、ユージーンがいいです。