USED TOY STORY 仁ドグマ

初めまして。USEDホビー大好き、買い物中毒仁ドグマです。ミリタリー系、ガンダム系、鉄道模型、ミニカーを中心に仁ドグマのお買い物した品々(USED TOY)を紹介していきたいと思います。たまにプラモつくります。日々の写真日記です。インスタグラム(zin_doguma)も是非見てください。

三菱 Fー2A バイパーゼロ 支援戦闘機 第3飛行隊 100円

f:id:zindoguma-hobby:20190609215656j:plain

 ども、仁ドグマです。今日ご紹介するのは、Fー2A、バイパーゼロです。スケールは不明。100円で購入しました。

f:id:zindoguma-hobby:20190609215703j:plain

 F16の親戚であるF-2は、F16好きの仁ドグマにとって最高の1品。また、洋上迷彩フェチの仁ドグマにとって、Fー2イコール、F16と洋上迷彩という最強の組み合わせ。幸せです。

f:id:zindoguma-hobby:20190609215822j:plain
 マーキングは、第3飛行隊。百里基地に展開しています。兜武者のマーキングがかっちょよいですね。

f:id:zindoguma-hobby:20190609215726j:plain

 機体裏面。このモデルは脚なし。さらに機体中央部にディスプレイ用と思われるスタンドを刺す穴に、折れたスタンドの一部が残っております。

f:id:zindoguma-hobby:20190609215744j:plain

 いずれご紹介するもう1機のバイパーゼロと。ちなみに今回ご紹介したのは奥のF-2 です。

f:id:zindoguma-hobby:20190609215749j:plain

 右のF-2 が今回ご紹介したもの。左のF-2 に比べて若干塗装が明るい感じがしますね。