USED TOY STORY 仁ドグマ

初めまして。USEDホビー大好き、買い物中毒仁ドグマです。ミリタリー系、ガンダム系、鉄道模型、ミニカーを中心に仁ドグマのお買い物した品々(USED TOY)を紹介していきたいと思います。たまにプラモつくります。日々の写真日記です。インスタグラム(zin_doguma)も是非見てください。

ニッサンスカイラインGTR BNR34 R34GTR ミニカー 100円

f:id:zindoguma-hobby:20190609174121j:plain

 おはようございます。仁ドグマです。1週間のはじまり、月曜日。今日も元気にいきましょう。

 さて、今朝ご紹介するのは、ミニカーです。仁ドグマの大好物です。R34GTR。RB26エンジンを搭載した最後のGTRですね。今ではプレミアがついて、凄い値段になっています。

f:id:zindoguma-hobby:20190609174123j:plain

 格好いいですね、GTR。仁ドグマはR32GTRに乗っていましたが、R33よりR34GTRに憧れましたね。なにせ、マルチファンクションディスプレイが最高に憧れましたね。

f:id:zindoguma-hobby:20190609174125j:plain

 第2世代最後のGTR。ワイルドスピードでも青いGTRが大活躍。まじイケてますよね。

f:id:zindoguma-hobby:20190609174128j:plain

 リアのGTRのバッジは伊達じゃないですよね。本物欲しいなぁ。

f:id:zindoguma-hobby:20190609174131j:plain

 実は現行のGTRよりこの第2世代、R32,R33、R34のGTRが好きな仁ドグマです。

f:id:zindoguma-hobby:20190609174136j:plain

 このミニカー、スケールは不明ですが、オールプラ製。タイヤはゴム製です。ホワイトの塗装がいいですね。ま、仁ドグマはR34GTRならやはり青がいいですけど。

f:id:zindoguma-hobby:20190609174140j:plain

 ボンネットのダクトも最高。宝くじ当てて10台くらいまとめて買いたい。

f:id:zindoguma-hobby:20190609174150j:plain

 仁ドグマが乗っていたガンメタのR32GTRのミニカーと。R32GTRも名車ですが、R34GTRは第2世代の完成された最後のモデル。死ぬまでに乗っておきたいですね。