USED TOY STORY 仁ドグマ

初めまして。USEDホビー大好き、買い物中毒仁ドグマです。ミリタリー系、ガンダム系、鉄道模型、ミニカーを中心に仁ドグマのお買い物した品々(USED TOY)を紹介していきたいと思います。たまにプラモつくります。日々の写真日記です。インスタグラム(zin_doguma)も是非見てください。

機動戦士ガンダム MSMー07S シャア専用ズゴック ボトルキャップ もらいもの

 ジオン公国軍水陸両用MS、MSM07Sシャア専用ズゴックのボトルキャップになります。前述のグフのボトルキャップとともに、友人からもらいまいした。

f:id:zindoguma-hobby:20190221210550j:plain

 アイアンネイルを突き出すシャア専用ズゴックジャブローの戦いの際、ジムの体を貫く姿、格好よかったですね。「哀、ふるえる哀~♪」

f:id:zindoguma-hobby:20190221210557j:plain

後ろから。ズゴックは水陸両用MSの中では一番格好いいですね。ゴック、ゾック、アッガイ・・・、やっぱりズゴックでしょう。もちろん水中で一番好きなのは、MA(モビルアーマー)グラブロですけど。グラブロ、渋すぎ。

f:id:zindoguma-hobby:20190221210606j:plain

 ズゴックでもいろいろありますね。ズゴックのサブタイプの中では私は、ズゴックE(エクスペリメント)がいいですね。サイクロプス隊。シュタイナー大尉、いいですね。はい。あとは、ゼーゴックですね。ガンダムMAモードのような、あの奇抜な形、すごいですね。

f:id:zindoguma-hobby:20190221210613j:plain

 でも、どう見てもカニさんですね。普通のズコックはカニさん、シャア専用は茹でカニですね。いただきます。(食べたくない)